水浸し😱

                    最近の次男君のお気に入りは口から飲み物を出すこと!!😅長男もよくやってたのでついにきたかぁーと微笑ましく見ていますが😱f:id:miyuki0926:20191010131123j:image

動きの激しい次男君は口からかなり豪快に水を出します😭服も周りも全て水浸しだよ( Ꙭ)‼︎そしてごめんね!こんな手抜きランチで........

こーゆーお片付け1日何回もやってる気が........💦まっこれも今だけだと自分にいいかせて、着替え&床掃除でもしようかな🐢💨💨💨

旦那はと言うとパチンコへ行きました。

本当にパチンコ行ったのか謎ですが😎

時間がありあまって暇なので、女のケツばかりおいかけております😱40過ぎなのに全然落ち着かない........まぁー不倫女と付き合って運気下がりまくりなのにわかってないのかなぁーと思う今日この頃😳不倫してることわかってからは仮面夫婦と言うか、恋心は一気になくなり、どうでもいい人との同居生活が始まってる状態です。またこの話は後日ブログにのせまーす