不倫男と交際②

20代後半は不倫で終わってしまった気がします。

恋は盲目。それなりに色々出会いもあったのに‥なぜかあの時はこのクズ男が1番!とか思ってました。本当に気持ち悪い👎

本当に、男見る目ないなぁー!😢交際してる間色々されてるのにそれでも1番好きとか、ヤバい。そもそも、今思い返してみたら、不倫中に元嫁とあげてなかった結婚式あげる!みたいな感じになってて、それについてといただせたら、お前それをわかってて付き合ってんじゃん!みたいな事を言われ

別れたいなら別れればいいじゃんとか言われてたよね😅その時点で関係続けて2~3年続けてたのにこんな感じのやつだったな!

デートもご飯食べて毎回ホテルって感じだったし。デートして楽しい??とか、全然ムードとか作んない最低なやつだったよねー😱