1歳7ヶ月次男のお昼寝

1歳7ヶ月の次男はお昼寝1日1回です。

しかも、お兄ちゃんが幼稚園お休みだと、お昼寝も、かなり短い😭

小さい子供って寝てくれると凄い助かるんだよね〜!まだまだ目が離せないから、寝ないとなんにも出来ない&機嫌が悪いからぐずる!魔のループです。

それなのに上の子が、ママ、ママってかまってちゃんモードになるともー死にます😱

平日は2時間はねてくれるだけどなぁーとか思いながらとりあえずYouTube見せてみる!

色々言われてるけど、本当にもーダメって時はなんか罪悪感あるけどついつい💧

YouTubeの中毒性は凄いから!見せすぎ注意です。しかも見てる動画はヒカキン。

ヒカキンは1歳児の心も奪い取っていきました。

いったいどういった仕掛けがあるの?本当に疑問だ!!ちなみにスマホ育児は言葉おそくなる?とか色々言われてるけど、長男くんも次男くんもうるさいぐらいずーとおしゃべりしてます。